読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトが格安です デジタルドリテックの感想~!

父の病気で、塩分計を利用することに。お買い得でした。使いやすのですが!使用頻度は少ないです。

イマが買い時!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ドリテック デジタル ホワイトドリテック デジタル塩分計 ホワイト EN-901WT【楽天24】[塩分計(塩分測定器) ドリテック]

詳しくはこちら b y 楽 天

タ○タなどの塩分計は!デジタルで○○%と表示されるタイプだと!けっこうなお値段するのですが!こちらはドリテックさんの新商品のようで!お求め安いお値段で購入できて喜んでいます。固形物は!測定できるのか・・悩みましたがお手頃なお値段で購入決めました。血圧が高めになってから塩分控えめにしなければ成らないので購入しました。毎日味噌汁等の塩分を計測するのが楽しみみたいです。使い方は簡単ですが、最初にマニュアルを見てから操作することが大切です。調べた中では最も安い割に簡単に塩分濃度の測定ができました。個人的に親が塩分が気になると言っていたので購入しました。使い方がとても簡単なので!毎日のお食事作りのたびに使っても面倒がありません。最初の頃は!頻繁に使用していたけれど今は!初めに味見をしてちょっとしょっぱいと感じたときに使用しています。なのに母親はめんどくさかっ使っていません意味がありませんでした笑今隣で使ってるじゃんと言っています!文字盤がとても見やすく早く図れるのでいいと思います。ひと目でわかる色調レベルと詳細なデジタルデータの2本立て、安心感が違います。計測時間も短いので重宝しています。